トップページ

榎本加奈子泥沼不倫中にも余裕でセックス!

Enoka008

少し前に元横浜の佐々木主浩との結婚が報じられた榎本加奈子!この結婚はホントに泥沼でした!いってみれば略奪結婚ですから!

相手に彼女がいてという状況ならまだ可愛いもんですが相手の佐々木には嫁もいたわけですから!しかも子供も!しかもしかもその前の妻もタレントだ!佐々木!いいのか!それで!

とまぁそんな事は当事者たちで話し合えばいい問題なのであまり干渉はなしで行きましょう(笑)

006

その当事者の榎本加奈子!佐々木との不倫中にもかかわらずシーズン中なかなか会えない佐々木に代わってヤリ友ともいえる男性とセックスに明け暮れていたんです!

関係者の話によるとそういう事実は知っていても誰もそれを報道や記事には出来ないというのだ!というのも佐々木の所属チームの親会社が某テレビ局のため圧力をかけたのだ!

彼のイメージが落ちれば球場に足を運ぶ人間が激減するからだ!そういった背景からこの事実は表ざたにはならなかったが問題はそのあとにおきる!

榎本が佐々木との結婚を決めたことをそのヤリ友に伝えたところ彼女に木があったその男は逆上して最後のセックスを盗撮してネットに流したのだ!

そこでこの問題が大きくなってしまったというのだ!が、しかし!そんな事正直どうでもいいんです!ただ榎本加奈子のセックス映像が見たいんです!ということで見てビックリしました!

まず画像が本当に綺麗で顔、局部までしっかり見えてるじゃありませんか!

彼女の細い体での騎上位はサイコーです!腰使いなんでエロ過ぎます!しかも意外にと言うと失礼かもしれないが胸もなかなかあって形も抜群!肝心の感度もよさそうで言うことなしです!

仕返しに盗撮はいかがかと思うが率直な気持ちはこんな素晴らしい映像ありがとう!って気分です!

残念ですが18歳未満の方はご覧にならないでください!結構激しいセックス映像ですので!

疑惑のセックス盗撮映像!



|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事